AKKOのるんるん日記

AKKOのるんるん日記

女の子に生まれてきてよかったと思っている

私は生まれ変わっても女の子になりたいと思ってます。なれるかわらないですけど。女の子って大変なこと辛いこと結構あるんですよ自然の摂理で。正直毎月くるのは辛いのでそこらへんの医療が発達してほしいことを日々願っています。でもこの辛いこととか以外のことは女の子はとても幸せだと思います。女の子は愛されてなんぼだと思っています。愛されるために生まれてきたのだから。女の子の特権だと思います。ですが、世の中そううまくはいかないですよね。私もうまくいってないです。

うまくいってなくても日々の生活で楽しいと思えること幸せだなと感じることは山ほどあります。今の私は、年相応の格好をしていません。まだ若いんですがいまだに気持ちは18歳のままなので、フリフリの短めのかわいいお洋服を着るのが当たり前です。私の友人たちはみな私が交友乙女チックな格好してるのをわかっていてかわいいと言ってくれるのでついつい同じようなかわいい系統の服ばっか着ます。ですが、ここ最近足が太ってきたなと気がし始め、もうすぐ20代後半じゃないかという現実を痛感し始め、思い切ってイメチェンしてみました。